お知らせ

2024.03.14
3〜5月の営業について

いつも路地とうやをご利用いただき、誠にありがとうございます。

路地とうやでは旬の食材をご用意しております。
当店自慢の旬の和食とお酒で楽しいひとときをお過ごしください。

路地とうやの営業についてお知らせいたします。

■定休日 :毎週月曜日
<3月~5月の営業について>
※3/4(月)は営業いたします。
※3/3(日)、3/17(日)、5/7(火)は店休日です。

■営業時間:17:00~翌3:00(ラストオーダー 2:00)

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

hotpepperネット予約はこちら

路地とうや

2024.3.14
旬の酒入荷しております

季節ごとの美味しさを味わえる日本酒。この時期の旬の『酒』。
日本酒好きの方はもちろん、日本酒に詳しくないという方にも、お料理に合わせたオススメをご案内いたします。
その時にしか味わえない新鮮なおいしさをお楽しみください。

路地とうやInstagramにて本日の日本酒更新中!

日本酒

2024.3.14
旬の味覚をご用意しております

仙台国分町の小料理バー路地とうやでは、旬の食材を毎日厳選してお客様にご提供いたします。
今が旬のナマコや新鮮なお造りなど、様々な料理をご用意しております。その日のおすすめは店内のメニューでご覧ください。
山の物、海の物も美味しい旬を取り揃えております。ぜひ路地とうやで旬の料理とお酒でゆっくりとお過ごしください。皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

お品書きはこちら

鯵

2024.03.04
路地とうやは20周年を迎えました

おかげさまで、3月4日に路地とうやは開店20周年を迎えました。
これもひとえに皆様のご贔屓ご支援の賜物と感謝しております。今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

路地とうやは20周年を迎えました

2024.02.29
【適格請求書(インボイス)登録番号について訂正とお詫び】

いつも路地とうやをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2023年10月(2週間程度)に路地とうやが発行いたしました、領収書に記載の「適格請求書(インボイス)登録番号」に誤りがございました。
心より深くお詫び申し上げます。
管理を徹底し再発防止に努めてまいりますので、何卒ご容赦賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

路地とうやの「適格請求書(インボイス)登録番号」は以下の通りです。

【登録番号:T8370001044027】

今後とも変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

路地とうや店内

2024.01.31
卒業・入学祝いや歓送迎会におすすめ!旬の食材が魅力の飲み放題付きコース

路地とうやでは飲み放題付きコースをご用意しております。

宮城はもちろん、全国各地の旬の素材にひと手間を加えた、路地とうやの魅力がたっぷり詰まった料理が楽しめます!
旬のお造りや天ぷら、名物の仙台牛の炙り寿司も入った贅沢なコースをぜひご堪能ください。

コースは、2名様からご利用いただけます。10名様程度の各種宴会も可能です。今年の卒業・入学祝いや歓送迎会はぜび路地とうやにお越しください! ご予約をお待ちしております。

コースはこちら

hotpepperネット予約はこちら

路地とうや飲み放題コースもご用意しております

2023.09.15
ホットペッパーからネット予約が可能です!

路地とうやのホットペッパーからネット予約いただけます! お席のみの予約も可能ですので是非ご利用ください。

路地とうやホットペッパーはこちら

2023.08.12
カウンターでゆったりと過ごしませんか

路地とうやはカウンター席もおすすめです。お一人でゆっくり飲みたいとき、待ち合わせまでの時間にも。
その日のオススメの日本酒や、料理に合ったお酒をご提案いたします。スタッフにお好みをお伝えください。

ご来店を心よりお待ちしております。

路地とうやホットペッパーはこちら

路地とうやカウンター席

2023.07.22
オリジナル日本酒『トウヤ レガーロ』あります

仙台国分町の小料理Bar 路地とうやでは、オリジナル日本酒『Toya regalo/トウヤ レガーロ』をご提供しています。
蔵元は伯楽星でお馴染み新澤醸造店さんで、どんなお料理にも合わせやすい食中酒としておすすめの日本酒です。 是非ご来店の際にはお料理に合わせてお召し上がりください。

オリジナル日本酒「トウヤレガーロ」

2023.05.15
お仕事帰りにもオススメ!飲み放題付宴会コースのご予約受付中

国分町の小料理Bar路地とうやでは、旬の食材や日本酒を毎日厳選してお客様にお届けしています。

お席のみのご予約はもちろん、仕事仲間や友人との各種宴会にピッタリの飲み放題付きコースもご用意しています。
季節の食材で楽しめる揚げたて天ぷらや、人気の仙台牛炙り寿司が楽しめる飲み放題付きコースと、内容は親方にお任せのお料理のみのコースもありますので、ご予算やご希望に合わせてお選びいただけます。

コースは2名様からご利用いただけますので、少人数でゆっくり過ごしたい方も、10名様程度で楽しみたい方も、是非ご利用ください。

コースはこちら

hotpepperネット予約はこちら

飲み放題付きコースのご案内

2023.04.15
お子様連れでのご来店はご遠慮させて頂いております。

ご来店に際してのお願いがございます。
当店ではお子様連れ、未成年の方のご来店をご遠慮させて頂いております。 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2023.03.15
路地とうやでは加熱式タバコのみ喫煙可能となっております

いつも路地とうやをご利用いただき誠にありがとうございます。
路地とうやでは加熱式タバコのみ喫煙可能となっております。
ご愛顧いただいておりますお客様、ならびに喫煙者のお客様には、ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

路地とうやでは加熱式タバコのみ喫煙可能となっております

2023.03.01
各種宴会にぴったりの飲み放題コースもご用意しております

路地とうやでは飲み放題付きコースをご用意しております。2名様からご利用いただけますので、少人数での飲み会や、10名様程度の各種宴会に是非ご利用ください。ご予約をお待ちしております。

飲み放題付宴会コースはこちら

路地とうや飲み放題コースもご用意しております
© roji-toya.