TO-YA.jp Staff BlogTO-YA.jp Staff Blog

« 今年の抱負 | 第20回ホッキ祭り »

我が家の猫をご紹介!

こんにちは。スタッフのCです。
そろそろ春のおすすめメニューのご紹介!をしたいところですが、もう少しお待ちください...
今回はがらりと趣向を変えて、我が家の三匹のねこを紹介させてもらいます。
全員元ノラ・ばりばりの雑種です。

①ぺこ(メス・9歳)
出会ったときは推定生後3ヶ月。がりがりに痩せていてまるで化け猫のようで、こちらは触るのを遠慮したかったのに、無理矢理膝に飛び乗ってきました。自己主張の強さは、初対面の時から。
小顔&脚の細さはモデル並み!そして、まつげが長いんです。

peko.jpg
ぺこ:猫じゃらしを真剣にみつめる


②えぷ(オス・4歳)
ノラの母猫から産まれ、兄弟達の中で最後まで引き取り手が見つからず、我が家にやってきました。
鳴き声は超ソプラノ。小さいぬいぐるみで遊ぶのが大好きで、「投げて」と、まるで犬のように何度も持ってきます。
チャームポイントは何といっても脇腹のハートマーク。

apu_1.jpg
epu_2.JPG
えぷ:目がデッカイ

③ぶん(オス・1歳半)
推定生後3週間の時、家のすぐ近くのゴミ集積所に捨てられていました。
今では三匹の中で一番体格がよく、しっぽも手足も太い!
目下の趣味は、ゴミ箱をあさること・他の二匹をしつこく追い回すこと...
人からもねこからも怒られっぱなしの、台風の目です。

bun_1.JPG
ぶんA:こんなにちっちゃかったのに

bun_2.jpg


今日、通販で購入した台所用ゴミ箱が届きました。お値段は少々高めでしたが、ぶんに絶対開けられない構造になっているので(そのはず)、思い切って買いました!
今後機会があれば、効果のほどをお知らせしたいと思います。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://to-ya.jp/mt/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)